NEWS

「国際女性デー」にミモザミニブーケ(1000本)を配布します!

 新日本科学は、鹿児島県における女性活躍リーディングカンパニーとして、3月8日の「国際女性デー」 に賛同し、女性の活躍やジェンダー平等社会について考え、知っていただくためのキャンペーンを実施します。
 キャンペーンは、「国際女性デー」(*)を一人でも多くの方に考え、知っていただきたいとの願いを込めて、鹿児島県の商業施設(マルヤガーデンズ、山形屋、アミュプラザ鹿児島)とコラボレーションし、鹿児島市内の4か所で、ミモザミニブーケを配布するイベントを行います。
 配布は3月8日12時から、マルヤガーデンズ、山形屋、アミュプラザ鹿児島、鹿児島中央駅アミュ広場前通路の4か所で同時に行います。

 当社は「わたしも幸せ、あなたも幸せ、みんな幸せ」(商標登録)という独自のスローガンを掲げ、すべての社員がより一層活き活きと輝きながら、個々が成長できる企業を目指しています。新日本科学はこれからも、女性が女性であることに誇りをもち、誰もが平等な機会を得、インクルーシブな社会世界の実現に取り組んでまいります。

参考資料:配布場所はこちら


以上


(*)国際女性デーとは、女性の権利と政治的、経済分野へ参加を進めるために、 1975年に国連により制定されました。イタリアではミモザの日と呼ばれて春の訪れを告げ、街を鮮やかに彩る美しく黄色いミモザの花を愛や日頃感謝の気持ち込めて贈る習慣があります。


TOP